朝霞市の東弁財にある株式会社ベスコでは、木製品、革製品などの補修剤や防滑製品を幅広く取り扱っております。一般の方から業者の方まで対応できるのは、補修剤と防滑製品の総合メーカーの株式会社ベスコです。

048-468-7163

ご注文について



ご注文方法

アカウント登録
<無料>

氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど、必須事項を入力してください。

商品を選ぶ

お好きな商品をお選びください。

買物かごに入れる

数量を記入し、「買い物かごにいれる」ボタンを押してください。

注文送信

注文内容を再度確認して「注文する」を押してください。

【ご注意ください】
・「上記内容で注文する」ボタンにてご注文を確定された後のご追加は、別注文の扱いとなります
・送料・代引手数料については、各々のご注文金額に対して条件が適用されます。

注文確認

・注文が完了しますと、24~48時間以内に自動返信にて確認メールが弊社より届きます。
・確認メールが万一届かない場合は、メールにてご連絡ください。
・営業日の13:00迄に頂いた注文が、当日受け付けとなります。
 ※13:00以降の注文は、翌営業日以降の扱いとなります。

商品のお届け

【配送業者】「ヤマト運輸株式会社」
                 ※配送業者の指定はできません。
                 ※メーカー直送品は、メーカー指定の配送業者となります。
 
・発送先は、注文者ご本人、または別のご住所にも対応いたします。
但し、配送物が業務用製品であり有機溶剤を含む製品もあることから、弊社では保管上の安全性を配慮し、コンビニエンスストア受け取りや宅配便受取ロッカー(一部、配送業によるサービス)等へのお届けには対応致しておりませんので予めご了承ください。

・商品の発送先は、日本国内のみとさせて頂きます。※配送業者の配送エリアの関係で、離島、一部地域にお届けけできない場合はご了承ください。

・お届け時間のご指定は出来ませんので予めご了承ください。

・配送業者との契約上、置き配を弊社から配送業者に指示することはできません。ただし、送り状に「到着前に電話をする」旨記載をさせていただいておりますので、お客様ご自身にて配送業者にご指示くださいますようお願いいたします。

在庫

在庫切れについて

商品をご購入いただけた場合(決済ができた場合)でも、在庫更新のタイミングにより在庫切れの場合がございますので予めご了承ください。
ご注文確認後、3営業日以内に発送できない場合は、メールまたは電話にてご連絡をさせていただきます。

商品のお届け

発送・納期

商品の在庫状況によります。
在庫がある場合は、注文確認日より「3営業日以内」に発送いたします。
※なお、お客様におかれましては、ご使用までの納期に余裕をもってご注文くださいますようお願いいたします。
・3営業日以内に発送できない場合は、メールまたは電話にてご連絡をさせていただきます。
・在庫がない場合は、メールまたは電話にてご連絡をさせていただきます。
・ご注文商品が全て揃った時点で、一括発送をさせていただきます。
・ご注文が集中した場合、商品の発送が一時的に遅くなることがあります。
・メーカー直送品は、メーカーの在庫や出荷体制によりお届けに日数を要する場合がございますので、注文時にご確認ください。

商品到着時の確認について

・製品が届きましたら、必ずその場でご注文内容・納品書・現品をご確認ください。お届け製品が間違っていた場合や不良が認められる場合は、到着後24時間以内に、詳しい内容をご連絡ください。

お支払い方法

代金引換発送

商品到着時に配達員にお支払いください。

代金引換手数料は、お客様負担となっております。

手数料は下記のとおりです。
(2021年4月現在・税込み)

1万円以下 330円
3万円以下 440円
10万円以下 660円
30万円以下 1,100円
50万円以下 2,200円

※税込み50万円を超えるご注文についての代引き手数料はお問い合わせください。

カード決済

 以下のクレジットカードをお使いいただけます。
VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners の主要カードブランドの取扱いが可能です。
ご購入手続きの最後の画面にあります
『発送・支払方法』の画面で『カード決済』をご選択いただき、決済手続きをお願いいたします。

送料について

送料

16,500円(税込み)以上お買上げいただき、1納品先・一括発送の場合、送料は無料です。但し、

①複数回に分けて発送をご希望される場合は、発送1件ごとに送料をご負担いただきます。
②配送業者が中継業務を必要とする地域へ商品を発送する場合、送料が無料でも中継費用をご負担いただきます。

お買上げ金額が、16,500円(税込み)未満の場合、送料をご負担いただきます。

<配送運賃(税込み)>
■北海道:1320円
■青森・秋田・岩手:990円
■宮城・山形・福島:880円
■埼玉・東京・神奈川・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨:880円
■長野・新潟・富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重:880円
■大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山:990円
■岡山・広島・山口・鳥取・島根:1100円
■香川・徳島・高知・愛媛:1100円
■福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島:1320円
■沖縄(本島):1980円

※北海道・沖縄の一部地域・離島・山間部などへ配送の場合、上記に加え、追加料金を請求させていただきます。
その場合は、メールまたは電話にてご連絡をさせていただきます。 

<送料におけるその他のご注意>

①個別に送料を定めている商品やメーカー直送商品は、別途送料がかかります。

②ご注文金額が16,500円(税込み)以上でも、個別に送料を定めている商品やメーカー直送商品を含む場合、それらの商品を除いたご注文金額が16,500円(税込み)未満の場合は、送料をご負担いただきます。

③複数の商品をお買上げいただき、お取寄せ商品の入荷状況により一括発送出来ない場合で複数回に分けての発送をご希望される場合は、発送1件ごとに配送料がかかります。
 ※弊社オリジナル製品以外の商品は、お取り寄せ商品となり、ご注文をいただいてから手配となる為、お届けまでに日数がかかります。お急ぎの場合は事前に納期をご確認ください。

商品不良について

商品不良

ご購入いただいた商品に万一不良が認められる場合は、到着後24時間以内に詳しい内容をご連絡ください。

初期不良の場合は速やかにお取替えいたします。在庫がない場合は連絡の上、同等品と交換、もしくはキャンセルとさせていただきます。また、商品交換時の送料は弊社にて負担させていただきます。

商品不良によってお客様が弊社ではなく他所で代品を用意された場合などに関わる費用、および商品不良に伴う精神的、時間的、その他すべての保証を弊社は行いませんので、予めご了承ください。

誤納について

誤納

ご購入頂いた商品に万一、誤納があった場合は、到着後24時間以内に、詳しい内容をご連絡ください。速やかに本来ご注文頂いていた商品を発送させていただきます。

商品の完売、商品情報の誤掲載、仕様の変更等により交換品の手配がつかない場合は、該当製品代金の返金(お振込みのみ)で対応を行います。また商品交換時の送料は弊社にて負担させていただきます。

誤納の為、お客様が当社ではなく他所で代品を用意された場合等にかかわる費用、および誤納に伴う精神的、時間的、その他全ての補償を弊社は行いませんので、予めご了承ください。

返品・交換について

返品・交換

お客様の都合による返品・交換は「未使用・未開封」の商品及び商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合にのみ承ります。返品・交換に際しては、必ず事前に営業部までご連絡ください。


<注意>

■「メーカー直送品」や「お取り寄せ商品」「返品交換不可」などの記載のある製品につきましては、返品・交換ができませんので、予めご了承ください。


■返却後の商品検査の結果、商品形状に異常や汚れなどが認められた場合には返品・交換を承れません。また商品の性格上、返品・交換に応じることができない商品もございます。


■事前連絡のない場合や着払いでの返送は受付けできません。


■返品・交換にかかる送料は全てお客様のご負担とし、商品は営業部宛にお送りください。


■返金は、お客様ご指定の銀行口座へ振り込みをさせていただきます。振込手数料はお客様負担とし、返金額から差し引かせていただきます。


■下記の場合についてはお客様への返金金額からの差し引き、もしくはお客様によるお支払いが発生いたします。


①キャンペーンやクーポンなどの割引特典を利用して購入した商品の一部または全部を返品する場合で、お手元に残る商品の合計金額が割引適用条件金額を下回る場合は、ご注文の残りの製品に割引は適用されないため、返金額から割引した金額を差し引き、返金をさせていただきます。また割引額が返金額を上回った場合は差額をお支払いいただきます。
※お支払いは弊社指定口座へのお振込みとし、振込手数料はお客様のご負担となります。


②送料無料が適用されたご注文において返品され、お手元に残る商品の合計金額が税込み16,500円を下回った場合は送料無料が適用されないため、送料を引いた金額を返金させていただきます。また返金額が送料に満たない場合は差額をお支払いいただきます。
※お支払いは弊社指定口座へのお振込みとし、振込手数料はお客様のご負担となります。


特定商取引法(経済産業省)での規定において、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

長期不在・受け取り拒否について

長期不在
お受取り拒否

ご不在の際は、配送業者よりご不在連絡票等が投函されますので、保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。

保管期限につきましては配送業者にご確認ください。

保管期限を過ぎますと、商品は弊社に返送されます。
商品が返却された場合、キャンセル手数料(¥2,200)+往復の送料(送料が無料条件の適用となっている場合でも、ご請求させて頂きます)をご請求させていただきます。

また返送後の再発送の場合、前回の往復送料を加算してご請求させていただきます。

商品発送後、お客様都合による受取拒否等で商品が返却された場合、キャンセル手数料(¥2,200)+往復の送料(送料が無料条件の適用となっている場合でもご請求させていただきます)をご請求させていただきます。

長期不在や配送業者の保管期限内に商品をお受け取りいただけなかった場合や受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合があります。また同時に、ご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご了承ください。   

領収書

領収書について

領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なりますので下記をご確認ください。

◆代金引換◆
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に 代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

法令により、弊社から個別の領収書発行はできませんのでご了承ください。
尚、弊社発行の領収書をご希望の場合には、代引き領収書を弊社宛にご返送ください。折り返し弊社発行の領収書を郵送させていただきます。発行にあたっては、お送りいただいた領収書と引き換えとなります。

◆クレジットカード◆
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に 代えさせていただきます。

 

なお、弊社ではインボイス制度の対応として、値入り納品書に法人番号を記載して同梱させていただいております。

商品価格およびお支払い方法が記載されておりますので、代引き領収書、またはクレジットカード会社が発行する利用代金明細書と一緒に保管してください。

その他のご注意

その他のご注意

①実際の商品とモニター上の画像に差が生じる場合があります。特に、画像撮影時の環境、パソコンのモニターの特性や設定により「色」が実際の商品と異なって表現される場合があります。また、大きな商品を小さな画像で表現している関係上、細部の仕様が不鮮明であったり、素材感などがわかりにくい場合もありますので、あらかじめご了承ください。 

②掲載内容には細心の注意を払っておりますが、万一、誤りが生じた場合はご容赦ください。 価格表示の誤りが生じた場合、ご注文確定後であっても、ご注文を承ることができない場合がございます。 その場合は、正しい価格をご案内させていただき、再度ご購入の意思を確認させていただきます。

③仕様変更などにより、掲載製品と実際に製品が異なる場合がございますので、予めご了承ください。

④商品お届けの際は「値入り納品書」が同梱されます。「値なし納品書」または「納品書同梱なし」などご希望がある場合は、ご注文の際に備考欄に必ずご記入ください。


<カテゴリーについて>
オンラインショップ内では、正しく製品をご利用いただくために、製品ごとにカテゴリー分けをし【業務用】又は【一般用】の表示をしております。カテゴリーの違いにつきましては下記のとおりです。十分にご理解いただいた上で、ご注文・ご使用をお願いいたします。

【業務用】とは、補修専業者向けに開発された製品です。ご使用にあたっては、専門分野(建築・木材・レザー・石材・アルミ等)・製品・成分(化学物質等)・補修する部材の十分な知識が必要です。

【一般用】とは、補修専業者以外の方でも使用できるように開発された製品です。但し、一般家庭向けの製品ではございませんので、ご使用にあたっては、製品の用途・用法を十分にご理解いただいく必要がございます。